2010年11月22日

太郎左衛門(相模原・居酒屋・閉店?)

少し前からお店の前を通る度


「やってないな〜」


なんて思ってたんですけど
昨日お店の前を通ったらテナント募集になったので
恐らく閉店しちゃったんでしょうね〜。


このお店かなり前から知ってたんですけど
この通りって風俗通りで通るのも少し抵抗があってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


初めて入る時少し勇気が必要だったんですけど
いざ行ってみるとお店のご主人がとても良い人で。


自分の方が全然年下なんですけどとても丁寧な物腰でぴかぴか(新しい)


で、このお店によく通ってた頃って
接待で毎日朝方まで飲んでてビール


気疲れした状態でその日のまとめをするのに
よく利用してました。


同じ夜中心の仕事って事や接客業って事もあり
色々お話しさせてもらいましたぴかぴか(新しい)


またこの頃はMIXIでの活動をしてたので
その飲み会でけっこう融通を利かせてくれたりもしましたわーい(嬉しい顔)


このお店朝6時までやっていたので
キャバ嬢さんとかにも重宝されていて
朝方行くと仕事の悩みを語る場面にもよく遭遇しました。


去年辺り


「うちももう長くは続かないかもしれません」


なんて冗談ぽく言ってたのですが
ほんとに閉店してしまい寂しい限りですたらーっ(汗)


無料のシーサーブログ

2010年11月19日

数日忙しいかも?

前にも何度か書きましたが
ここ数日MILUの方が忙しいんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


個人的にちょっと燃えるイベントがありまして
数日はブログの方がまともに更新出来ないかもあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにゲーム通過が貯まり易い時期なので
もし良かったらこの機会に試してみて下さいるんるん


勿論全て無料で出来ますわーい(嬉しい顔)


3D日韓交流のススメ!コミュニティゲーム【MILU(ミル)】
posted by 純 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

三春(相模原・居酒屋)

今回は居酒屋の三春について少し書きます手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ向かい
通り越します。


一本目のの路地を右に曲がると(左はマンション)
餃子のとしなどがありその並びです。


今回営業時間や定休日などは分かりません


ただ確か22〜23時頃には閉まってたので
17〜18時位から22時位までなのかな?


自分が行った際は40代位の女性が一人でやっていて
カウンターが5〜6席の奥にお座敷があったかと。


お客さんのお気に入りのお店で一度だけ入店しました。


小料理屋って言う表現が適切かな〜。


チェーン店の居酒屋などに比べると少し高めですが
個人の居酒屋ならこんなもんだろうって値段でしたし
雰囲気も落ちついててどちらかと言うと好きなお店でしたわーい(嬉しい顔)


ただお客さんが利用してるお店に
プライベートで行く事はしませんし
別のお客さんを連れて行くのも迷惑なので
その後遠ざかっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2丁目2-8


電話番号 042-758-4847




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

