2010年09月02日

相模原出身の有名人

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7


↑のwikipediaを観ると
かなりの相模原出身の有名人が居るんだな〜とぴかぴか(新しい)


まぁ この中で印象的なのは
まず片山右京exclamation


お姉さんが相模原でお店をやってるらしく
たまにそのお店には顔を出すそうですバー


F1好きの自分は神風右京と呼ばれたこの選手が
日本人の中では一番好きでしたわーい(嬉しい顔)


後藤浩輝って言う競馬の騎手は
ビックマウス的な感じで好きなジョッキーだったな〜ぴかぴか(新しい)


後あまり知りませんでしたが小沢健二なんかもそうなんですね〜exclamation&question


なんか特徴的な声で昔よくカラオケでマネしてた(笑)


バナナマン日村は水郷田名高校で
自分の友達にもけっこう田名高出身が多く
自分自身も学校の見学会とかに行きましたわーい(嬉しい顔)


他有名どころでは富永愛・川島だりあ・キンモクセイ・
小山慶一郎(NEWS)・田崎真也・本田みずほ・西川史子など
けっこう居るんですよね〜ぴかぴか(新しい)


そして安西ひろこひらめき


一時期はカリスマモデルみたいな感じで
よくTVに出てましたよね〜ぴかぴか(新しい)


自分共通の知り合いが居たり自分と行く店がかぶったり
知り合いのお店でバイトしてた時もあるので
相模原出身の有名人の中では一番身近な存在ですわーい(嬉しい顔)




posted by 純 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市中央区その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

