2010年08月22日

Mercury(相模原・ガールズバー)

今回載せますのはGirls barの


「Mercury(マーキュリー)」


です。


場所はJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ向かい
着いたら右へ。


松屋などの並びの品香閣(ひんこうかく)の2階です。


最近このガールズバーって
ダーツバーと共に流行ってるっぽいですね。


簡単に言うとキャバクラより料金が安めで
その代わり女性が隣りに着くのではなく
カウンター越しでの接待って感じ。


逆にショットバーなどに比べると高いけど
そこそこ女性に相手にして貰える的な?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


店内は出来たばかりって事もあり綺麗で
カウンター席が10席以上の
カラオケルームなんかもあります。


システムは基本1時間1000円で(女性は1時間500円)
延長は30分500円(女性は250円)って感じで
ドリンクが一杯500円から。(TAX10%)


その他チャージが1000円位かな?(ここ把握してないあせあせ(飛び散る汗)


で、まぁ なんとなく個人的に思ったのは
キャバクラよりもお客さんも若く
お店の子も年齢って言うより会話が若いかなってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


良く言えば仕事仕事してなくて素人っぽいけど
悪く言うとこちらに合わせてくれる能力は
ちょっとかな〜って感じが。
(人にも寄るでしょうがお店のシステム的にも)


個人的にこういうお店を利用する事は無いし
さすがに自分のお客さんにも場違いだなと思ったので
きっと今後行く事はないだろうな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


って事で個人的には20〜30代(特に20代)人向けのお店
って言うのが感想です手(パー)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2−2−16−2F

電話番号 042−750−0955

営業時間 PM7:00~AM5:00

定休日 日曜日





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

