2010年12月03日

潤(相模原・手作り料理店)

今回はコメント頂いた方から潤の名前を出して頂いたので
そのお店について書きたいと思います手(パー)


まず場所ですがJR相模原から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・白木屋などを越し15分位歩くと到着です(ガストより手前)。


店名は


「手づくり料理潤」


なのですが分かり易く言うとスナックかなと。


で、料金はそんなに高くなかったんですけど
お店のシステムみたいなものを後々で説明されたりして
その説明もよく理解出来なくてあせあせ(飛び散る汗)


後はこの時たまたまこのお店のママさんの実の母親かな?
が、着てたんですけど
俺が飲んでる飲物を自分のグラスに移したり


「ドリンクちょうだい」


的な事を言われたりでちっ(怒った顔)


まぁ たまたま着てたんでしょうけど
こういうお店に限らず一度目のイメージって大事ですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


一度目にイメージが良ければまた通い
たまに何かのミスや失礼があってもそんなに問題ないですが
一度目のイメージが悪いと好き好んでまた行く事はないですよねたらーっ(汗)


そういう事もありその後お店には行ってません。


住所 神奈川県相模原市中央区清新1−7−12


電話番号 042−757−7126


定休日・営業時間などは分かりません




2010年11月13日

ニュー奈津(相模原・スナック)

今回はスナックのニュー奈津について
書きます手(パー)


場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・庄やなどを通り越し白木屋に着いたら左へ。


少し歩くと左側に雑居ビルがあるので
その二階です。


以前紹介した


http://sagamiharashi.seesaa.net/article/161379587.html


↑の化け物屋敷と同じビルです。


ここ基本50代位のママが一人でやっていて
日によっては女の子を使ってるらしいのですが
自分が行った2回はどちらもママが一人で営業してました。


システムなどはよく聞かなかったので分かりませんが
値段は普通のスナック位かな?


二回目に訪れた時は少し高く感じましたが


「まぁ こんなもんかな?」


とは思える位の料金でした。


このニュー奈津って言う名前のニューは
以前ママさんが田名の方でお店をしてた事がある様で
その時が奈津だったらしいので
今回はニューをつけた様です。


店内はカウンターが5〜6席とBOXが1席とかで
こじんまりとした感じでした。


お客さんの層は自分が行った時は50〜60代が多かったです。


まぁ 二回行った限りでは
良くも悪くも特に目立ったところはない
普通のスナックって感じでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2−2−11衣香ビル2F


電話番号 042−751−0557


営業時間 21:00頃からだった様な・・・


定休日 確か日曜日だったかと・・・


専任のアドバイザーがご融資できる方向で相談を承ります。

2010年10月23日

相模原のボッタクリ店

相模原って言うのは完全ボッタクリ店って
そう多くはないんです。


ただ軽くこっちが


「ボッタクリだな〜」


って感じる店は数軒あってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日はそんな中の一軒のお話しを手(パー)


自分前にも


「初めてのお店の場合電話でシステムなどを聞く」


と、書いたのですが
今回書くお店の場合も行く前に電話をしたんです。


すると


「まぁ 飲み方にもよりますけど
8000円以内位では済むと思います」


と、言われ来店。


で、最初はビールを飲んでたのですがお店の方が


「ボトルの方が安くつきますよ」


って事でジンロを入れて。


女の子に少しドリンクを挙げチェックをしたら
2万オーバーでした


まぁ 従業員もそれなりに若い子を使ってましたし
そんな凄いボッタクリって訳でもなく
こういうお店が好きな人も居るでしょう


ただなんとなく電話での話と
実際の感じが違ってたり
こっちが電話をしてきた客って事は知ってるので


「そろそろ1万円超えちゃいますけど〜」


とかって言葉は欲しくて
最後のお会計の際


「今日はボトルも入れてもらったし
女の子にもドリンク飲ませちゃったから高くついちゃったね」


的な言い方に軽いボッタクリ感を感じましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにお店は相模原のオートバックスの近くにある
Hから始まるお店です。


まぁ ほんと完全ボッタなら店名を出すんですが
そこまでのお店ではないので
イニシャルだけにさせてもらいました手(パー)


約10秒で審査回答!ご融資どっとこむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

