2010年08月08日

初めまして

自分は神奈川県相模原市中央区に住む
35歳の男性でするんるん


こう書くと少し違和感がわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


って言うのも相模原市に住む方ならピンと来るかも知れませんが
今年から相模原市は政令指定都市になったんですよね〜。


同じ神奈川の横浜や川崎に比べると田舎で
政令指定都市と言われてもちょっと微妙だったりしませんか?(笑)


そんな個人的には都会過ぎず田舎過ぎないこの街が
けっこう好きだったりしますわーい(嬉しい顔)


で、簡単に自己紹介なのですが
自分は海外と関わる仕事を自営でしています。


その関係上もあり今までお客さんと色々なお店に行ったり
お客さんを接待する為に開拓をしたり
自分自身もお酒が好きなので飲みに行ったり。


また飲み屋さんってジャンル以外にも
相模原住人なので色々なお店に行ってきました。


ネット検索をするとよく引っかかる某大手サイトや
お店のHPを観ただけでは分からないお店の中の情報や
個人的に思った事などをこのブログで書いていきたいと思います。


ここで一つ最初にお断りですが
味の評価などはそれぞれでしょうし
お店の評価なども人それぞれだと思います。


その辺をご理解して頂いた上で
参考程度に読んで頂けたらとぴかぴか(新しい)


また今は無い昔懐かしのお店や
今だから書ける裏話しや
相模原とは関係ない個人的な日々も日記で書いていきたいなと
思っていますわーい(嬉しい顔)


それではこれからよろしくお願いしまするんるん





posted by 純 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 始めに(必須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

