2010年10月08日

パラダイス・PARADISE(相模原・フィリピンパブ)

今回はフィリピンパブのパラダイス・PARADISEについて
書いていきます手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ向かい
着いたら右へ。


松屋・庄やなどを越し白木屋に着いたら左へ。
すると右側にシュミレーションゴルフのお店が見えますので
それの3階かな?最上階です。


まず料金ですが前は一人だと5000円で
二人以上で4000円だったのですが
現在は確か何人でも3000円だったかな?


一人だともしかしたら4000円かも。


店内は広く客席もユッタリしてるので
飲みやすいとは思いますぴかぴか(新しい)


女の子は自分が最後に行った頃のイメージだと
良くも悪くも普通位の子が揃ってた感じで
接客もそんな感じだったな〜。


ここ前からキャバクラ的な


「一人だとセット料金が割高」


ってシステムだったので
自分のお客さんにも勧め辛く
あまり深く関わりませんでしたたらーっ(汗)


自分的にも考え方として


「一人でも行く位嵌ってくれるお客さんで店は持ってる」


と、思うので
その一人での来店時に料金が割高になる店って
あまり好きにはなれませんふらふら


まぁ 多分来店回数は100回以上だとは思うのですが
その割には特に想い出もない感じですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2-4-1


電話番号 042−704−0277


定休日 多分日曜日(祝日はどうだったかな〜)


営業時間 以前は20:00〜4:00位でした


12ヶ国語おしゃべり翻訳機
posted by 純 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

近い人

前にも


3D日韓交流のススメ!コミュニティゲーム【MILU(ミル)】



最近↑のMILUに嵌ってますって言う様な記事を
書きました手(パー)


今回もそのお話しをぴかぴか(新しい)


今年の5月位からこのゲームを彼女としてるのですが
ほんとゲームをしてると時間が経つのがあっと言う間でメールあせあせ(飛び散る汗)


で、最近なんですけどこのゲーム内で知り合った男性が
八王子に住んでると言っていて
相模原にもよくくるって話しになって目


前にも八王子の人が居たり海老名の人が居たりと
けっこう身近な人が多くてわーい(嬉しい顔)


そしてその八王子に住んでる彼は
MILUで立川に住んでる女性と出会い
実際会ったりゲーム内でも一緒に釣ってるんだそうですわーい(嬉しい顔)


今って


「ネット恋愛」


って言葉自体死語なんじゃないかなとか思うんですぴかぴか(新しい)


MIXIみたいなSNSにしてもネットゲームにしても
実際関わってるのは生身の人間であって
更に最初に外見を観る訳じゃないし
学校や会社などで関わってる訳じゃないから
そういう所で出会うよりも自然体で会話が出来たり
素の自分を曝け出せたりして
結果かなり深いところまで理解し合えたりもしてわーい(嬉しい顔)


ちなみに自分もこれまでの彼女って
なんとなく素の自分が出せなかったりして
けっこう無理して付き合ってはいっぱいいっぱいになってたのですが
今の彼女にはかなり素の自分も出しててハートたち(複数ハート)


気づけばもう一年近くお付き合いしてますトイレ揺れるハート


まだまだ昔の人やあまりPCなどしない人からすると


「ネットの世界って・・・」


って偏見もあるのかも知れませんが
今はこういう出会いもかなり一般的で
自然です手(パー)


まぁ 後は恋愛とか抜きにしても友達作りとか
ネットゲームでも毎月課金しなきゃいけないのもありますが
ここの場合完全無料で遊べるので
金欠な時とか外に出るのが面倒な時とか
人恋しい時なんかにも良いかなーなんてわーい(嬉しい顔)


ちなみにここ


「バディシステム」


って言うのがあって
最初分からないうちは一人先生を決めて
その人に色々教えてもらう事が出来るので
ネットゲームに慣れてない自分もサクサクでしたるんるん


あっ けっこうこのバディさんと
そのまま恋愛してしまう人も居るんですけど
またこの話しはいつかわーい(嬉しい顔)




posted by 純 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

どうも苦手なおばちゃん

俺が住んでる場所の傍にコンビニがあり
今回はそこで働くおばちゃんの話をどんっ(衝撃)


って事で相模原とは関係の無いネタですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(このコンビニの場所自体は相模原ではあるけど)


このコンビニは昼間の時間帯2〜3人の従業員で働いてるんですが
とにかくそのパートさん同士の会話が五月蠅くてふらふら


まぁ でも若めの主婦さん達は感じは悪くないし
さすがにレジ打ちしてる時は喋ったりしないんですが
一番年配のおばさんはレジ打ちの際も
ずっと他のパートさんに話しかけてる訳ですちっ(怒った顔)


なので


「ありがとうございました」


も、無い訳でたらーっ(汗)


また


「袋は??」


とかタメ語だったりちっ(怒った顔)


ここ深夜のおっさんも凄く態度がでかかったり
けっこう気分悪くなる事も多いコンビニでバッド(下向き矢印)


ただやっぱり近いから利用してしまうんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


最近禁煙も始めたので
こういう小さな事も
大きなイライラに変わっちゃったりね〜バッド(下向き矢印)


オーナーとか店長も一緒に仕事をしてるので
少しは注意して欲しいな〜なんて思ってますむかっ(怒り)


宝箱を選んでコインをGET!【コインゲーム.COM】
posted by 純 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

