2010年12月25日

Rey(相模原・ラウンジ)

最近更新が滞ってしまってすみませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


色々ありましてしばらくはかなり不定期更新になりそうです。
コメントを頂いた方々には返信が出来ずにすみませんふらふら


先日二軒のお店に行ってきましたのでその情報だけUPします手(パー)


今回はラウンジのReyについて書きます。


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・庄やなどを通り越し白木屋に着いたら左へ。


ほんの少し歩くと右側にシュミレーションゴルフのお店(元パチンコロンドン)があるので
そのビルの2Fです。


店内はカウンターが7〜8席と10人以上座れるBOXがあり
小奇麗な感じです。


基本ママさん(個人的には奈美悦子だっけを綺麗にした感じ)と
日本語の上手いフィリピン人の子で営業してる感じです。


けっこうママさんも会話をしてくれますし居易いお店で
この日はビールを5〜6杯とカラオケを5曲歌い5300円位でした。


ビールはジョッキではなく少し小さめのグラスで
カラオケは恐らく5枚綴りのチケットの様です。


火曜日は確か聴き間違いで無ければ2時間飲み放題3000円だったかな?
で、焼酎などが飲めるみたいです(詳しくは行く前に電話してみて下さい)


まぁ スナックとかでもここより高いお店はたくさんありますし
年配の方が一人でやっててあまり楽しめなかったみたいなお店も相模原には多いので
合格点なんじゃないかなとは。


って上から目線ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お店は午後19時からでお客さん次第で0時〜2時位に閉店の様で
日曜日が定休だったかな?


行った日がイブイブだったんですがお通し以外にも
ケーキを出してくれたりお土産まで頂いて
アットホームな感じでしたメール


場所柄新規のお客さんは少ないと思うので話しのとっかかりとして


「純のブログ見た」


と、言うと良いかも知れませんわーい(嬉しい顔)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2−4−1東豊ビル2F

電話番号 042−758−0702
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。