2010年11月25日

フェニックス(相模原・キャバクラ)

今回はキャバクラのフェニックスについて書きます手(パー)


場所はJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ向かい
モスバーガーへ着いたら右へ。
松屋などを通り越し居酒屋の白木屋が見えますのでその5階です。



自分がよく接待で使ってた時って言うのは


「無難なキャバクラに連れていくならフェニックス」


ってイメージがあって。


例えば落ちついた感じの女性が多いキャバクラとか
料金が安いキャバクラとか
若い子が多いキャバクラとか
同じキャバ系でもそれぞれ特徴があったんですけど
ここは全てにおいて平均点だったりそれ以上って言う評価があって。


後お店も広くて綺麗でしたぴかぴか(新しい)


ここちなみにトレビの泉・月の泉・
ヴィンテージナイト・マニラヴィーナス
などと同じ


「アンビシャス系列」


です。


ちなみに今回お店を載せるって事で


http://www.pubclub-ambitious.co.jp/phoenix.html


↑を観たら現在は淑女・熟女パブになってるんですね。


料金を観ると20:00〜が3000円で21:00からが4000円と
以前よりかなり下がってますし
前は人数によって料金が違いましたが
現在は一人から同じ値段みたいで
値段だけ観ると中々良いかな〜ぴかぴか(新しい)


まぁ この時代高いと中々お客さんは入らないですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


以前はひまわりくらぶって言うキャバクラで
この時は会社の先輩とかに連れられてたまに行ってました。


この頃は夜の世界なんて未知の世界で
かなり緊張した想い出が残っていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2-2-15 5F

電話番号 042−730−3815

営業時間 20:00〜

定休日 載ってませんでしたが日曜日は休みの時が多そう


ご融資プランいろいろ!ご融資どっとこむ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。