2010年11月16日

三春(相模原・居酒屋)

今回は居酒屋の三春について少し書きます手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ向かい
通り越します。


一本目のの路地を右に曲がると(左はマンション)
餃子のとしなどがありその並びです。


今回営業時間や定休日などは分かりません


ただ確か22〜23時頃には閉まってたので
17〜18時位から22時位までなのかな?


自分が行った際は40代位の女性が一人でやっていて
カウンターが5〜6席の奥にお座敷があったかと。


お客さんのお気に入りのお店で一度だけ入店しました。


小料理屋って言う表現が適切かな〜。


チェーン店の居酒屋などに比べると少し高めですが
個人の居酒屋ならこんなもんだろうって値段でしたし
雰囲気も落ちついててどちらかと言うと好きなお店でしたわーい(嬉しい顔)


ただお客さんが利用してるお店に
プライベートで行く事はしませんし
別のお客さんを連れて行くのも迷惑なので
その後遠ざかっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2丁目2-8


電話番号 042-758-4847




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169618545

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。