2010年11月11日

串っ娘酒場あげは(相模原・焼き鳥屋)

今回は焼き鳥屋のあげはについて書きます手(パー)


これはうちの社員さん情報ですぴかぴか(新しい)


えっと場所はパチンコプラザの裏になります。


最近OPENした様でカウンターは無くテーブル席だけの様ですが
お店の店員さんにギャルが多く
けっこう露出の多い服を着てる様ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


値段は飲物が300〜500円位で
焼き鳥が一本150円らしいのですが(表の看板を観た限り)


「ガールズ焼鳥居酒屋」


って言うカテゴリーらしくこの辺がどうなんでしょう?


ただ単に普通の焼き鳥屋の様な値段で飲めて
店員さんが若いだけなのか
何か別料金になるのか。


前者なら行きたい人も多いですかね〜?


情報お持ちの方が居ましたらコメントよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


時給が1300円らしくてその辺が少し気掛かりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

情報コメント頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原3-1-8


営業時間 17:00〜17:30〜23:00頃までの様です





この記事へのコメント
僕は、行ってきましたよ。
確かに女の子ギャルですが、可愛いです。
料金は、普通の居酒屋さんと変わらないと思います。
焼き鳥も、美味しかったです。
お勧めは、レバーとつくねが僕は、好きですかね。
Posted by 焼き鳥大好きさん at 2010年11月25日 16:43
焼き鳥大好き様〜 貴重な情報ありがとうございます^^

お〜 それなら行きたい方もきっと多いですね^^

しかし相模原にも新しい趣向のお店がどんどん出来ますね^^
Posted by 純 at 2010年11月26日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。