2010年11月10日

大和・YAMATO(清新・ショットバー)

今回はショットバーの大和(YAMATO)について
書きたいと思います。


とは言っても自分が実際に行った訳ではありません。


友人から


「MOBY DICKの所がまたBARになってるよ〜」


と、連絡がきたのです携帯電話


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・白木屋・GAPSなどを超え
更に真っ直ぐ行くとお店に着きます。


モスバーガーから徒歩で15分位かな?(ガストの手前)


お店のHPの写真を観る限り
ダーツなども無い普通のショッバーっぽいです。


先月にOPENしたばかりで今月は


「11月のイベント見たよ!!飲み放題よろしく!!」


って言うと平日の20:00〜22:00までの来店に限り
3000円で飲み放題+1フードつきになるセットを選べる様ですわーい(嬉しい顔)


詳しくは


http://www.shotbar-yamato.com/food.html

↑をご覧下さい


焼酎なんかも置いてあるみたいなので
一度行ってみたいな〜るんるん


住所 神奈川県相模原市中央区清新1-7-13ネクストワン1F


電話番号 042-815-3947


営業時間 PM 8:00〜AM 5:00


定休日 無休



ワイン選びのパートナー《セレクトワインクラブW》
posted by 純 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市中央区のBAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168913866

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

