2010年11月03日

どうも・・・・

前にも一度かな?書いたのですが
近くのコンビニの店員の態度に不快感がちっ(怒った顔)


色々と気に食わない(笑)ところはあるんですが
最近目立った接客は・・・


まずは肉まんとかを買った際に
二つ入りのところに無理矢理三つ詰め込んだり
その商品を置く時に置くのではなく放り投げる感じでちっ(怒った顔)


そしてもう一つ


このコンビニある時間になるといつも肉まんなどが
半額になるのですぴかぴか(新しい)


で、数日前


「あっ 確か肉まん半額の時間だな」


と、頼むとそのおっさんが


「おっ 今はまだ半額の紙貼ってないから
通常料金で良いんだな」


と、してやったりな感じでもう一人の店員に言ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)


そもそももう半額の時間なんだけど
時間過ぎてるのに気付かず貼り忘れてるだけなのですふらふら


普通


「あっ 貼り忘れてますけど
お時間過ぎてるので半額になります」


とか言うもんじゃないかなとたらーっ(汗)


このおっさん多分50近くなんだけど
ほんとよく店も雇ってるな〜とダッシュ(走り出すさま)


前にも書いたかもだけど客にタメ語だし


「ありがとうございました〜」


もないし。。。


深夜の時間帯相模原のローソンで
50位のおっさんバイト?見たら


「 もしかしてこいつが噂の・・・」


と、チェックしてみてください(笑)


無料のシーサーブログ
posted by 純 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168162599

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。