2010年11月02日

赤城(千代田・とんかつ屋)

今回はとんかつ屋の赤城について書きます手(パー)


今回は相模原駅から遠いと言う事で
場所は省かせて頂きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


↓に書く住所からネット検索して頂けたらと思います


数カ月の間でしたがこの近くに住んでる時期があって。


その時に一番嵌ったのがこのお店でしたわーい(嬉しい顔)


店内はカウンターのみで7〜8席。
けっこう狭いお店です。


このお店とにかくとんかつも分厚いし
キャベツもかなり乗っていてかなり大満足の量ですし
味も美味しいるんるん


カツカレーもお勧めなんだよな〜ぴかぴか(新しい)


しかしそれ以上に個人的にお勧めなのが
ポークソテー定食。


これほんとに美味しかったんですが
初めて頼んだのが引っ越しをする前だったんですよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


定食の場合+300円でご飯・おしんこ・味噌汁などがつき
大体どれも900円から1300円位と
お店の外観からしたら高く感じるかも知れませんが
量と美味しさを観ると決して高い値段ではないと思いますわーい(嬉しい顔)


お店の住所などを調べてる際に


http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage66.htm


↑のサイトを見つけましたわーい(嬉しい顔)


やっぱりファンの方が居ますねるんるん


写真付きで素敵なページだったので貼らせて頂きましたぴかぴか(新しい)


ただ自分も最後に訪れたのはかなり前ですし
この方のHPもかなり前なので
現状どういう状態なのかが未知数ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10


電話番号 042-758-7438


営業時間 火曜日〜日曜日11:00〜14:30(LO) 17:00〜21:30(LO)


定休日 月曜日


中国世界料理大会 金メダリストの店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。