2010年10月30日

玉さん(相模原・焼き鳥店)

今回は焼き鳥屋の玉さんについて
書きます手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・白木屋・GAPSなどを過ぎ
ガストよりは少し手前です(モスバーガーから徒歩10〜15分)。


ここお店の中はカラオケがあったりする様で
個人でやってる焼き鳥屋って感じで
特徴としては入口の所にお持ち帰り用の窓口があります。


他のお店だとお持ち帰りが駄目だったり
店内に入らなきゃいけないので少し抵抗があるんですが
ここはそんな事はありませんるんるん


肝心の焼き鳥は80〜100円位が多く
かなり大きめですぴかぴか(新しい)


しかし問題なのはタレしか無い事わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


個人的には塩が好きなのでそこがちょっとって感じですバッド(下向き矢印)


で、お店のご主人が良い感じの人で
お持ち帰りの焼き鳥を待ってる間に


「これ食べて待っててよ〜」


と、焼き鳥をくれる時があって
なんだか心が温まったりわーい(嬉しい顔)


後ここの焼き鳥はよく飲み屋に居ると


「○○さんからの差し入れ〜」


なんて感じで振る舞われる事が多いですわーい(嬉しい顔)


住所 神奈川県相模原市中央区清新1-7-13


電話番号 042-752-5529




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167713476

この記事へのトラックバック
×

