2010年10月29日

東秀(相模原・中華料理店)

今回は中華料理屋の東秀について
書きます手(パー)


場所はJR相模原駅から駅前のモスバーガーに向かい
着いたら右へ行くと到着です。


メニューなどは


http://www.toshu.co.jp/toshu/index.html


↑からどうぞ手(パー)


お店はほんと分かり易く言うと餃子の王将みたいな感じです。


ただ個人的にはここの麺系料理があまり好きじゃなくて
ほんとは王将が相模原駅前には欲しかったので
このお店が出来た時は少しガッカリしてしまったんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


王将のラーメンはとんこつ味のがけっこう好きなのでるんるん


昨日は最近ちょっと仕事が忙しくコンビニ弁当だけで


「ちょっと飽きたな〜」


って感じだったのでお持ち帰りをしに寄りましたぴかぴか(新しい)


大体いつもここに行くと餃子と炒飯を食べるのですが
餃子は安い割にはまぁまぁ美味しく
炒飯も無難なのでたまに利用させてもらってますわーい(嬉しい顔)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2-2-19


電話番号 042-758-3587


営業時間 11:00〜24:00


定休日 年中無休


横浜中華街お土産専門店【西遊記】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167601274

この記事へのトラックバック
×

