2010年10月21日

ミスワールド(相模原・フィリピンパブ)

今回はフィリピンパブのミスワールドについて
書きたいと思います手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
到着したら右へ行くと松屋・庄やなどがあり
その先の白木屋の地下にあります。


ここ昔は有楽ってお店のパートUで
スロットコーナーでした。


まず店内ですがけっこう綺麗で
お客さんも50人以上は入れます手(パー)


料金はちょっとややこしいのですが
飲み放題が別になっていて
これが確か1000円(プラスTAX)。


セットが3000円だったと思うので
飲み放題にする場合は4000円+TAXで
ボトルなどが入ってる場合は3000円+TAXなのかな?


ボトルをここで入れた事がないので
氷やミネラスがどうなるのかは分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


えっとここ今は分からないんですけど
タレント全盛期時代から最近まで
バンドが居たんです。


で、このバンドが30分に一回30分演奏とかで
その間はカラオケの利用も出来ないし
とにかく会話の邪魔になるので嫌いでしたふらふら


また自分がたまたまかも知れませんが
店側のミスや配慮の悪さから
トラブルになる事が多くてたらーっ(汗)


まぁ そんな事もありあまり好きなお店ではありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


キャストは時期によってなのでなんとも言えませんが
良くも悪くも普通って感じのイメージが強かったです。


ちなみにここ淵野辺にあるバージンアイランドや
その近くにあるフィリピンディスコや以前紹介した


http://sagamiharashi.seesaa.net/article/161199909.html


↑のフィリピンレストラントロトロと系列店で
昔はここのタレントが日替わりで
お店終了後ここでアルバイトをしてました。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166634369

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

