2010年10月20日

X夢限(相模原・パブスナック・閉店)

今回はパブスナックのX夢限について
書きます手(パー)


お店の名前から


「オーナーがX JAPAN好きなのかな?」


と、思ってたんですけどビンゴでしたわーい(嬉しい顔)


従業員には女性が1〜2名居たりオーナーだけの日があったりで
料金的にはパブスナックとしては妥当な額だったんですけど
始めてすぐリーマンショックがあったりで
時期的にも良くなかったし
場所や賃料的にも恐らく良くなかったたらーっ(汗)


後は自分は例えばGLAYとか好きなので
GLAY色の強い店があれば喜んで行くと思うんですけど
GLAYに興味が無い人からすると
少し入り辛いですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


このお店もオーナーは熱狂的Xファンで
ご自身もバンドなどされてた様で
Xファンの人からは凄く評価を得てましたが
自分やXにあまり興味の無い人からすると
浮いてしまう時間も多くてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


またそういうお客さんが多いと
Xファンの人もあまりX色を出せなかったりで
お客さんがどっちつかずだった感じでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


これが相模原では無くもっと栄えてる所であれば


「Xファンの聖地」


とかって感じで遠方からもXファンが訪れ
X一色のお店として成り立ったのかも知れませんけど
どうだろう。


結局半年もしないうちに閉店になってしまいましたふらふら


個人的にはオーナーさんとの会話けっこう好きだったので
少し残念ではありますたらーっ(汗)



コインゲーム.COM 宝箱を選んでコインをGET
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166434562

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

