2010年10月18日

スガキヤ

ここ数日また寒くなってきましたね〜雪


昔は暑いのが駄目で寒さには強かったんですけど
段々と歳をとると共に
寒さも駄目になってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


で、寒くなると食べたくなるのが
個人的にはラーメンレストラン


そこで思い出したのが


http://www.sugakico.co.jp/


↑のスガキヤラーメンぴかぴか(新しい)


スガキヤって愛知発祥のお店で
一時期は全国的に恐らくあったと思うんです。


290〜って料金の割に美味しくて
セットのかやくご飯とかもプラスすると
かなりお腹が満たされましたるんるん


自分は相模原の忠実屋と言うスーパーの中に
このお店が入っていて
よくバイト帰りとかに食べてたんですわーい(嬉しい顔)


その後業績不振って事で規模を縮小した様ですが
たまにコンビニでカップ麺として出てるのを観ると
ついつい買ってしまったりわーい(嬉しい顔)


また頑張ってもらって
神奈川(出来れば相模原)でも
食べれる様にならないかな〜ぴかぴか(新しい)


最近MILUで愛知の人が居たので
ちょっと思い出して書いてみましたわーい(嬉しい顔)


3D日韓交流のススメ!コミュニティゲーム【MILU(ミル)】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166096667

この記事へのトラックバック
×

