2010年10月16日

ピラフのお店(相模原・閉店)

もう15年位前になるのかな〜ぴかぴか(新しい)


相模原駅前のモスバーガーの隣り辺りのビルの2階に
ピラフを売りにしてたお店があったのを
覚えてる方居ますかね〜?


早朝のかなり早い時間からやってた店なんですけど。


当時自分はその時付き合ってた彼女と半同棲中で
お互い夜働いてたんです。


で、仕事終わりにこのピラフのお店で待ち合わせをして
朝ご飯を食べるって言うのが日課で。


ピラフの種類がかなりあった事は覚えてるんですけど
いつの間にか閉店してて
今となってはあまり記憶にないんですよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


数年前仕事で関わった人が偶然にもこのお店で
ウエイトレスをしてた様でその時に


「あ〜〜 あったあった」


と、思いだし当時を懐かしみましたぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165854939

この記事へのトラックバック
×

