2010年10月13日

ヤング(相模原・雀荘・閉店)

今回は雀荘のヤングについて少し書きます手(パー)


ここ今は確かビートだったかな?って雀荘になってます。


相模原にはけっこう雀荘があるんですけど
年配層の溜まり場になってる場所が多くて。


で、割とそういうとこは私語に関してうるさいんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


実際友達同士で行ってペチャクチャ話し
何度か注意された事もありますたらーっ(汗)


そんな中でこのヤングって言うのは学生とかも多くて
けっこう騒がしかったんです。


料理なんかもカップ麺が置いてあったり
セット料金も安くてわーい(嬉しい顔)


だから


「仲間内で話しながら打ちたいよね〜」


なんて時はここをよく利用してましたわーい(嬉しい顔)


今のビートも表から見た感じヤングと似てそうだけど
どうなんだろう?


最近は麻雀もネットで出来てしまうので
わざわざメンツを揃えてやる事も無くなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



麻雀ゲーム『Maru-Jan』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165555040

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。