2010年10月10日

東横イン 相模原駅前(相模原・ビジネスホテル)

今回はビジネスホテルの東横イン 相模原駅前について
書きます手(パー)


まず場所や料金などですが


http://sagamihara.toyoko-inn.net/


↑を参考にしてください。


で、JR相模原駅周辺には幾つかビジネスホテルがあるのですが
けっこう古い所が多いんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なのでお客さんが泊る際にも少し紹介し辛かったんですけど
そんな中数年前に登場したのがこのホテルで。


とにかく外観も相模原にそぐわない位立派で
ホテルの中も綺麗だし
受付の人達も


「ビジネスホテル」


って言うカテゴリーとはまた違う
しっかりした対応でしたぴかぴか(新しい)


後多分今もそうだと思いますが
朝ご飯が無料で食べれるって言うのも嬉しいわーい(嬉しい顔)


話しは変わりますが自分一人暮らしをしてるのですが
たまに家以外の所で過ごしたくなるのです。


この話しをすると大体驚かれるのですが
気分転換って言うのかな?


いつもとは違う場所で泊り
仕事の事やその他これからの事を考えたりするのが
かなり好きでするんるん


知り合いの女性が自分と同じ事をしてて


「絶対これ他の人に言っても共感してもらえないよね」


と、お互い興奮して話し合い
お勧めのビジネスホテルや駄目なビジネスホテルの会話をした時は
凄く楽しかった(笑)


何が凄く良いって訳ではないのですが
自分的には相模原でビジネスホテルに泊ろうと考えた場合
マイナスな部分がほとんどないって事で
このホテルを一番に紹介したいです手(パー)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-16


電話番号 042-750-1044





posted by 純 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市中央区その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165215053

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

