2010年10月06日

NOAH・ノア(相模原・焼酎バー)

今回は焼酎BARのNOAH(ノア)について
書きます手(パー)


場所やメニューなどは


http://www.bar-noah.com/index.html


↑を参考にしてください。


焼酎BARって事で焼酎好きな自分としてはとても気になり
プライベートでの偵察でしたぴかぴか(新しい)


30代って言うのはけっこう微妙な年代なんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


スナックや個人でやってる昔からの居酒屋に行くと
若くて浮くし
BARとかだとおじさんとして浮くしバッド(下向き矢印)


30代がメインの飲み屋って中々無いのが現状で
30代だけど若い人に染まったり逆に上の人達に染まったり
そのどちらかって言う飲み方が多い気がしますぴかぴか(新しい)


で、このお店は


「焼酎BARって位だから調度良いんじゃないかな?」


なんて思って行ってみましたが
自分が行った際はほぼ若い子かそれに染まってる30代で
飲物もカクテルとかテキーラとか飲んでる人が多かったあせあせ(飛び散る汗)


店内はカウンターのみで10〜15席程で
かなり照明が暗く洋楽が大きめに流れてましたふらふら


ちなみに生ビール600円とたんたかたんの水割り480円2杯で
2060円でした。


柿の種の小さい包みを出されたんですが
それでチャームやお通しなどが取られてるのかな?


開店が21:00になってるんですが
21:00過ぎに行っても空いてなくて
21:30頃行ったら空いてたので
この辺アバウトなんでしょうかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


料金的にはBARとしては普通で
若い人や若い人と戯れたい人には良いけど
自分が期待してたタイプのお店とは違ってたので
その後は行ってませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原1-3-12


電話番号 042-750-5005


営業時間 21:00〜7:00


定休日 年中無休



焼酎どっとねっと
posted by 純 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市中央区のBAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164834982

この記事へのトラックバック
×

