2010年09月30日

ひでこ(相模原・居酒屋)

今回は居酒屋のひでこについて
書きたいと思います手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・庄やなどを超え白木屋に着いたら左へ。


少し歩くと一階がシュミレーションゴルフの店があるので
そこを右へ。


キャバクラのGrand zeroに着いたら左に曲がると
お店があります。


店内はカウンターが5〜6席と
座敷が4人掛けが二つだったかな?


おばあさんと呼んだ方が良い位の年齢の方が
一人でやってました。


生ビールが無く個人的にガッカリでふらふら


ツマミも焼き鳥とイカ焼きだったかな?を頼みましたが
不味い訳ではないですが特に美味しいとも言えなかったかなあせあせ(飛び散る汗)


また初めてって事もあったと思いますし
自分から話さなかったのもありますが
ずっと無言の時間が続いてしまいましたたらーっ(汗)


多分常連のお客さんばかりで
新規のお客さんって珍しいのかも知れませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ 昔ながらの居酒屋って感じで
雰囲気は嫌いじゃないけど
とにかく生ビールがない時点で自分の中では
また行こうとは思えませんでしたたらーっ(汗)


料金はチェーン店の居酒屋に比べれば高く
しかし個人店ではこんなもんかなって感じでした。


定休日や営業時間は分かりませんが
多分17時頃からやってて
夜はそんなに遅くまではやってない感じだと思います。


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2丁目6-16


電話番号 042-768-0668





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164197983

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。