2010年09月28日

GAPS(相模原・ダーツBAR)

今回はアミューズメントバーの
GAPSについて書きます手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右に曲がると庄やや白木屋があり
その先になります。


メニューなどは


http://www.gap-s.jp/


↑からご覧下さい


えっとここ大分昔は30円のゲームセンターで
その後ショットバー・スポーツバー・DJなどを招くBAR
そして現在のダーツBARになりました。


現在のオーナーはけっこう相模原でお店を持ってます。


自分ショットバーとかスポーツバーの頃って
このお店よく利用してたんです。


カクテルとかはあまり個人的に美味しくなかったのですが
まず他の店の様にどんどん伝票につけて
最後にお会計と言うシステムではなく
一杯一杯やワンフードずつお金を払い
好きな場所で飲み好きな時に何も言わず帰れるのが
好きだったのですハートたち(複数ハート)


アイリッシュバーとかこんなスタイルですよねぴかぴか(新しい)


で、更にスポーツBARの頃は
サッカーとか好きなので
世界のサッカーなどが流れてて
それを観ながら飲むのが好きでしたるんるん


ただDJなどを金・土など呼ぶ様になって
うるさいのが嫌いな自分は行かなくなりあせあせ(飛び散る汗)


そしていつの間にか時代に合わせダーツBARになってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今はけっこうガッツリダーツBARで
お客さんの層も若いので
そういう世代には良いんじゃないかなと思います手(パー)


自分的にはスポーツBARが良かったけど
相模原では中々経営も難しいだろうな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2-10-1


電話番号 042-810-0567


営業時間 18:00〜5:00




posted by 純 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164028373

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。