2010年12月03日

潤(相模原・手作り料理店)

今回はコメント頂いた方から潤の名前を出して頂いたので
そのお店について書きたいと思います手(パー)


まず場所ですがJR相模原から駅前のモスバーガーへ行き
着いたら右へ。


松屋・白木屋などを越し15分位歩くと到着です(ガストより手前)。


店名は


「手づくり料理潤」


なのですが分かり易く言うとスナックかなと。


で、料金はそんなに高くなかったんですけど
お店のシステムみたいなものを後々で説明されたりして
その説明もよく理解出来なくてあせあせ(飛び散る汗)


後はこの時たまたまこのお店のママさんの実の母親かな?
が、着てたんですけど
俺が飲んでる飲物を自分のグラスに移したり


「ドリンクちょうだい」


的な事を言われたりでちっ(怒った顔)


まぁ たまたま着てたんでしょうけど
こういうお店に限らず一度目のイメージって大事ですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


一度目にイメージが良ければまた通い
たまに何かのミスや失礼があってもそんなに問題ないですが
一度目のイメージが悪いと好き好んでまた行く事はないですよねたらーっ(汗)


そういう事もありその後お店には行ってません。


住所 神奈川県相模原市中央区清新1−7−12


電話番号 042−757−7126


定休日・営業時間などは分かりません




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。