2010年11月07日

なの花(相模原・呑み食い処?)

今回はなの花って言うお店について書きます手(パー)


えっとまぁ人それぞれ感じ方とかは違うんでしょうけど
って事であくまで個人的な感想を手(パー)


ちなみに行ったのはけっこう前なので
未だにその店が存在してるのかも謎です


えっと自分が行った時は50〜60代のママと一人のフィリピーナと
2人の熟女が居ました。


以前は駅前の方でお店をしてたそうです。



狭いスペースに続々と女性が入店してきたので


「ヤバいな〜」


と、思ったんですあせあせ(飛び散る汗)


結局


「何か一品(料理)頼んでもいい??」


とか


「女の子にドリンク貰ってもいい??」


とか呑み食い処じゃなくちょいタチの悪いスナックに感じましたたらーっ(汗)


最近


「飲み食い処・カラオケ居酒屋」


など本来の業態って何??ってお店多いかもですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


更にこの時はオープンセールみたいなセットをしてたのですが
最後のお会計は計算が全然合わないし。。。


パブスナックだと思って行っても高いなと
個人的には思いました。


新規開拓にはたまにこういうリスクもあるので
そこは困りものですよね〜。。。


ただあくまで個人的感想ですので
その辺はご了承下さい手(パー)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

