2010年10月25日

Liberty(中央・ラウンジ)

今回はラウンジのLiberty(リバティー)について
書きます手(パー)


場所はオオゼキ(アイワールド)の前のラーメン密集地の所を
市役所方面に行き


「EVAN」


って言うタイ料理店に着いたら右へ。


すると


「つるの」


って言うお店が電光掲示板を出してるんですが
そのビルの1Fです。


けっこう前に一度だけ行った感じなので
現在の情報では無いって事をを考慮して
読んで頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)


基本時間無制限で焼酎が恐らく飲み放題で4000円で
女性にあげるドリンクは1000円位のが多かった様な。


自分が行った時は40前後のママさんと
20歳位の若い日本人が二人と
フィリピン人が3人ほど居ました。


一応指名なども出来る様で
店内は想像してたより広かったです。


で、ママさんがけっこう


「女の子にドリンクもらっちゃってもいいですか?」


と、聞いてくるんですけど
そもそもが時間無制限で4000円ですから
向こうも貰わなきゃやっていけないだろうし
特に苦に感じませんでしたぴかぴか(新しい)


結局最初は20歳の子とマンツーマンで
その後同じく20歳の子とフィリピーナがつき
ドリンクを4〜5本挙げて9500円でしたが
キャバクラやフィリピンパブで
一時間4000〜5000円払うよりは良いかなと。


カラオケは一曲200円でしたカラオケ


ちなみにお客さんの接待用に探してて
見つけた一軒だったんですけど
店に居たフィリピン人が知り合いで
ちょっとお客さんを連れていくのにやり辛かったので
その後使えなかったんですあせあせ(飛び散る汗)


まぁ 一回だけですし今がどういう状態か分かりませんが
この時の感覚で言えば


「キャストの人数や見た目を観て
この値段ならあまり不満はないかな」


って感じでした手(パー)


ただ自分では前から言ってる通り
夜のお店であまり楽しむ事が出来ないので
プライベートでは行きませんがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


住所 神奈川県相模原市中央区中央3−8−16


電話番号 042−756−1477


営業時間 平日 20:00〜1:00(お客さん次第では早く閉まる事も)
     金・土 20:00〜2:00


定休日 日曜日・祭日


↑にも書きましたがけっこう前に一度だけなので
現在の情報は分かりません。


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

