2010年10月19日

豚骨麺処 六角堂 相模原清新店(清新・ラーメン屋)

今回はラーメン店の豚骨麺処 六角堂 相模原清新店
について書きます手(パー)


ここ以前紹介した


http://sagamiharashi.seesaa.net/article/163004214.html


↑の焼き鳥屋のとり六の系列店です家


まず場所ですが相模原駅から横浜銀行へ行き16号側へ。
16号を越し一本目の信号を渡り右へ行ったところにあります。


店内はカウンターが10席程と
こじんまりとしたお店です。


毎回自分が頼むのは豚骨麺で
これは600円だったかな?


替え玉は昼だと50円で夜は100円。


量は少なめなので普通に食べる人は替え玉必須かな?


具はチャーシュー、キクラゲ、万能ネギ、海苔。


ここのラーメンって韋駄天って言うお店のラーメンに似てます。


最近細麺が好きな自分はこの韋駄天と六角堂がお気に入りで
また混んでる事も少ないのでゆっくり食べれていいかなるんるん


相模原は何気にラーメン屋の激戦区で
入れ替わりも早いのですが
この二軒には個人的には頑張ってもらいたいなわーい(嬉しい顔)


ちなみに個人的にはハリガネと言う
かなり堅めの湯で加減がお気に入りでするんるん


住所 神奈川県相模原市相模原市中央区清新7−1−1


電話番号 042−776−3039


営業時間 営業時間:平日11:00〜15:00 18:00〜24:00


ダイエット希望者必見!すっきり小粒♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

