2010年10月12日

TOM'S(外国風居酒屋・相模原)

今回は外国風居酒屋のTOM'Sについて書きます手(パー)


ちなみにBARみたいな感じなのですが
カテゴリーは外国のお店に入れますぴかぴか(新しい)


まず場所ですがJR相模原駅から横浜銀行とミスドの通りへ行き
ミスドからパチンコプラザ・吉野家方面に。


プラザを通り越し吉野家よりは手前のビルの2階かな?
にあります。


ちなみに今回住所や営業時間や電話番号など分かりませんふらふら


定休日は日曜日はお休みだった様な。


で、店主がイランかな?中近東の方で
そっち系の料理があったり普通のつまみもあったり。
(恐らく仕込みなどの関係からか予約が必要なメニューも)


飲物はカクテルとかも置いてますが
あまり他のショットバーよりは
種類も拘りもない感じがしましたメールあせあせ(飛び散る汗)


店内はカウンターが6〜7席と
テーブル席が3席程でした手(パー)


自分が行った時は常連さん同士(20〜30代)が話してて
店主はその話を聞いてる感じでした。


自分が話しかけるなオーラを出してたのか
それとも元々あまり店主からは話しかけないのか
無言の時間が続きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


水煙草があったのが印象深かったかな。


こういう店ってお店の人や常連さんと打ち解けてナンボ
みたいなところもあって
一度目の来店はそれが出来なかったので
結果それ以来行ってない感じですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ 値段は普通のBAR位で
特に怪しいお店って訳でもないので
興味があれば行ってみると良いかもです手(パー)


セレクトワインクラブW

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

