2010年10月11日

つぼ八(相模原・居酒屋)

今回は居酒屋のつぼ八について書きます手(パー)


場所はJR相模原駅の改札を出て右に行き
着き当たりから右前方を観るとお店の看板が観えるかと。


ミスドの隣りのビルです。


JR相模原駅周辺にもたくさんの居酒屋があるのですが


「チェーン店」


って言うカテゴリーで言うと
けっこう接客態度が悪いと言うか
教育があまり行き届いてないお店が多いのが現状でメールあせあせ(飛び散る汗)


そんな中でこのつぼ八は
今まで来店した中で不快感を感じた事がないのでするんるん


他のお店よりもキャパが狭く社員さんなどが
アルバイトの子達の接客をちゃんと把握してたり
接客面に対して熱心なのかな〜とぴかぴか(新しい)


またけっこうカウンターなどは常連さんが多く
お店の方と話しながら飲んでる姿や
店員さんがお客さんの事をちゃんと覚えてるのも
好印象でしたわーい(嬉しい顔)


正直メニュー数などはそんなに多くないし
他のチェーン店に比べたら
食べ物や飲み物が決して安いとかって訳ではないですが
接客面を重視する自分と言うか
一人飲みだとそういうところが気になる自分としては
とても居心地の良いお店でしたるんるん


メニューが出てくるスピードも早い時が多かったですわーい(嬉しい顔)


チェーン店の居酒屋って好き好き分かれますが
個人店より大量で物を仕入れる為提供する価格も安いし
あまり関わりを持たなく一人の世界で飲めるので
自分としてはけっこう好きなのですわーい(嬉しい顔)


そんな自分が


「チェーン店の中で接客NO1」


と、位置づけてるつぼ八相模原駅前店を
今回は紹介しました手(パー)


住所 神奈川県相模原市相模原3−1−1

電話番号 042−758−8833

営業時間 16:00〜3:00


つぼ八のメニューは


http://www.tsubohachi.co.jp/tbh/index.php


↑からどうぞ手(パー)



借り入れ可能か約10秒で診断!ご融資どっとこむ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

