2010年10月09日

エレガンスパブ銀座(中央・パブスナック)

今回はスナックのエレガンスパブ銀座について
書きます手(パー)


とは言っても接待する場所を探した際に
一度だけ来店したお店なので情報はかなり不確かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なのでなんとなくで読んで下さい手(パー)


場所などは市役所周辺って事でアバウトにしますあせあせ(飛び散る汗)


外観は


「けっこう場末のスナック」


って感じなんですけど
中はそこそこに広く小奇麗な感じでしたぴかぴか(新しい)


確かカウンターが7〜8席と
テーブルも幾つかあってくっつければ
それなりの人数が座れたかと思いますわーい(嬉しい顔)


年中無休?らしく
大竹しのぶっぽいママさんと
20時30分頃からは毎日女性(30〜40代位ですかね?)を
使ってる様です。(現在は分かりません)


ビールが一杯700円で
ボトルの値段などはちょっとチェック出来ませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


相模原駅前だと女性を使ってないor使ってても少人数で年増の場合
ビール一杯600円って言うのが平均で
若い子や複数の女性を使う場合700〜1000円って言うのが平均かと。


日に3〜5人位女性を使ってる様なので
まぁ高くもなく安くもなくって感じがしました(当時は)。


生ビールが無かったので瓶ビールで5本位かな?と
初めてって事で自分から日本酒2本(小さいやつ)と
カルーアミルクを振る舞い3時間半程居て5900円でした。


お店のママさんはこのお店をやる前も
他の店で10年ほど雇われママをしてた様で
話しやすくて個人的には楽しかったんですが
たまたま自分が行った時に出勤だった子が少し癖があってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


その子がなんとなく喋り好きなのですが
その話しがあまり楽しめずまたあまり聞き上手じゃなく
少し残念でしたかねたらーっ(汗)


ちなみに店の名前の


「銀座」


なんですけどなんとなく


「お店の方が昔銀座で働いてた」


「実は料金だけ銀座料金(笑)」


などと考えてしまいがちですが
これはお店を始める際占い師みたいな人に
勧められたんだそうですぴかぴか(新しい)


個人的にはどうなんだろう〜とちょっと疑問ですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


で、自分なりに素直に評価?するなら


「もし近くにパブスナックが無いor他が高い」


って状態ならそれなりにリピーターになるかなって位かな?


こういうパブスナックって
やっぱり従業員を使えば使うほど人件費が嵩む訳で
そうするとそれなりの料金にはなる


一人でやってる日などにこの価格だと高いけど
従業員が居るなら妥当なんだと思います手(パー)


ちなみにお客さんの層はやはり40代以降が多そうでした。


住所 相模原市中央区中央3丁目辺り


電話番号 042−750−5748


営業時間 当時は基本19:00〜1:00の様でした


定休日 当時は無休でした




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。