2010年09月17日

Stray Blue Jazz Club(相模原・ジャズバー)

今回はJazz BarのStray Blue Jazz Clubについて
書こうと思います手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーを目指し
モスバーガーの手前の信号を渡らずに右へ。


すると好月堂と言う和菓子屋さんかな?があり
その二階です(手前の信号から1分も掛かりません)。


少し目立たない感じなので分かり辛いかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ここお店でLIVEやセッションを開催する時があり
その有無でシステムなども違うので


http://music.geocities.jp/straybluejazzclub/


↑からそのシステムやメニューなどはお確かめ下さい手(パー)


で、ここ元々知るきっかけになったのは
MIXIだったのです。


自分当時はMIXIで相模原のコミュニティの管理人をしてて
そこにお店のオーナーさんが書き込みをしてくれて


「どんなお店なんだろう」


と、お店を訪れてみたのです。


オーナーさん曰くお店を創めるに当たり
色々と場所を探したみたいなのですが
相模原で演奏が出来るJazz clubって他に無かった様で
最終的にここに決めたとか。


自分が行った時はLIVEはなかったのですが
オーナーさんがとても感じが良くて


「お勧めのカクテルはなんですか?」


と、聞くとこっちの好みなどを聞いて
作ってくれたのがとても良かったでするんるん


また当時と変わらなければ生ビールが
自分の大好きなHEARTLANDで
相模原で初めてHEARTLANDを飲みましたビール


他にも色々なお酒が置いてありそういう意味でも楽しいし
Jazzや音楽に興味がある方には勿論お勧めのお店ですわーい(嬉しい顔)


住所 〒229-0031 神奈川県相模原市中央区相模原1-2-5好月堂ビル202


電話番号 042-705-9809


営業時間 平日、土8:00 - 3:00
     日・祝 13:00 - 0:00


定休日 火曜日・第1・3月曜日




posted by 純 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市中央区のBAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

