2010年09月15日

MARIPOSA・マリポーサ(相模原・フィリピンパブ)

今回はフィリピンパブのMARIPOSA(マリポーサ)について
書こうと思います手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から駅前のモスバーガーを目指し
モスバーガーの所の信号を渡らずに右へ。


5分も歩かないうちに到着します(おでん屋のひなの隣り)。


えっとまずシステムから書いてしまいますが
ここは何時間居ても焼酎水割り飲み放題で5000円。(TAX10%)


で、女性へのドリンクが1000円からで
5000円のワインもあります。


まぁ 自分は大体の場合このワイン一本で済ましてしまうので
会計時に11000円って言うのが多いです。


カラオケは一曲200円。


他のフィリピンパブで例えば三時間居たとして
女性にドリンクを挙げず
一時間4000円なら13200円ですよね?


なので感覚としては


「ドリンクを挙げ気分も良く料金は普通のセット感覚」


って感じで
現在は20:30〜21:00からみたいですが
前までは20:00からだったので
1時位まで居ると5時間で11000円or二本なら16000円で
どちらにしても他の店でずっと居るよりは安いって感覚でしたるんるん


逆に短い時間なら他のお店の方がお得ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


で、このお店昔タレント店ばっかりだった時から
アルバイトのみでやってたのですぴかぴか(新しい)


正直その当時タレントばかりの他のお店とこの店では
女の子のレベルがかなり違いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


それでも経営が成り立ってたって事は
他の店より秀でてる部分があったと言う事。


個人的には↑であげた料金もそうですが
ママの躾が良いのか
女性が楽しませようって気持ちが強かったり
他のお店では自分が指名する子以外との絡みは少ないけど
このお店は小じんまりとしてるし
隣りについてる子以外の子も
気さくに話しかけてきたりして
なんとなくアットホームであり
皆と仲良く出来る感があって
そこが良かったんじゃないかな〜と思いますわーい(嬉しい顔)


ちなみに店内は4人掛け位のテーブルが5席ほどと
8人位座れるテーブルが1席位かな?


ただ女性の人数は多くないので
ある程度お客さんに女性が回らない時点で
お店には入れないかと思いますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


少し前に一度だけ久々に行く機会があったのですが
前に居た子は全部辞めてましたたらーっ(汗)


平日は2人とかで金・土が5〜6人とかなのかな?


この時代ですから他のお店もここも若い子は居ませんが
他の店に比べれば会話なんかは多かったでするんるん


他のお店はほんと入った瞬間から


「やる気なさそう〜」


って子多いですからあせあせ(飛び散る汗)


まぁ


「フィリピン人と楽しくそれなりの料金で長く飲みたい」


って時には良いんじゃないかなと思います手(パー)


電話や住所などは分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


営業時間は恐らく20:30〜21:00位から
お客さん次第で0・00〜2:00位かと思います。


定休日は基本日曜日です。




┌┬────────────────────────────

├┼┐

│└┼┐ オンライン英会話『イングリッシュチャンネル』

│ └┼┐

└──┴┴──ENGLISH CHANNEL ←クリック



◆まだ高額な授業料払い続けるつもりですか?



★月額6,800円で本格英会話!!そんな英会話があるんです♪



■─なぜフィリピン?───────────────────■

     実は世界で3番目に英語を喋る人口が多い国!

■─先生は?───────────────────────■

     高学歴の英会話講師経験者ばかりです!

■────────────────────────────■




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。