2010年09月11日

扇屋(相模原・焼き鳥屋)

今回は焼き鳥屋の扇屋相模原駅前店について
書きます手(パー)


まず場所ですが今回は場所・メニューなど


http://www.o-giya.co.jp/ten_set.htm


↑から神奈川を選択しそこからJR相模原店を
出して下さい手(パー)


店内はカウンターが15席ほどと
4人掛けや6人掛けのテーブルが10席以上
座敷も4席〜6席ほどあります。


で、焼き鳥に関わらず味の味覚って
人それぞれって事は前提として
個人的に相模原って言うのは
そんなに凄く美味しい焼き鳥屋って
あまり無い気がするんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そうなると安さだったりお店の雰囲気だったり
自分的に美味しいと思えるお店をチョイスしたい。


その中で扇屋はまずお通しが


「うまたれキャベツ・塩だれキャベツ」


の二種類なのですが
これがお代わり自由だったり(お通し無しも確か出来る)
焼き鳥や他のフードメニューも決して量は無いけど
安いんですよね〜るんるん


なので一人飲みには調度良いし
焼酎などボトルを入れると水と氷は無料ぴかぴか(新しい)


更に毎回300円の割引券(確か1500円以上の会計で使える)
が、貰えるのも嬉しいるんるん


で、けっこう自分の周りの自称?焼き鳥通の中では
あまり料理に対しての褒め言葉はないのですが
自分的に決して嫌いではないので問題もなくわーい(嬉しい顔)


問題があるとするとカウンターの椅子やスペースが
少し足りない気がするのと
トイレが男女共に一つしかないので
渋滞する事がたまにあるたらーっ(汗)


後は営業時間が遅くまでやってないのが
個人的には少し問題かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


店内では70〜80年代の曲が流れてて
そういうのは何気に好きるんるん


店員さんに活気があり
それを良いな〜と思うか
うるさいな〜と思うかはそれぞれかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


個人的にはもう少し大人しくてもいいかもしれない(笑)


と、問題点も書きましたが
個人的にはけっこう好きな焼き鳥屋さんでするんるん


住所 神奈川県相模原市中央区相模原5−2−1


電話番号 042−769−9464


営業時間 17:00〜24:00


定休日 年中無休


焼酎どっとねっと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

