2010年09月09日

Verdandi(相模原・レストラン&ダーツBAR)

今回はレストラン&ダーツバーの
Verdandiについて書きます手(パー)


まず場所ですがJR相模原駅から
駅前のモスバーガーへ。


そのまま路地を真っすぐ歩くと
ボーリング場のパークレーンの裏側や
カラオケBOXのU-STYLEの裏側があり
更に越すと右側に子供服の西松屋があり
左側がお店です。


ここ昔はKIBIYAって言うショットバーで
自分元々はここのお客さんだったのですが
その話しはまたいつかわーい(嬉しい顔)


お店ですが店内はかなり暗い感じで
カウンターが7〜8席程の
4人掛けのテーブル席が3席ほどだったかな〜。


で、以前


http://sagamiharashi.seesaa.net/article/160783886.html


↑のワルフ酒とか


http://sagamiharashi.seesaa.net/article/158981169.html


↑のDining Bar Bond 相模原駅前店とか


「なんとなくダーツBAR」


って表現をしましたが
こっちのお店はどっちかって言うと


「ガッツリダーツBAR」


って要素が強いかなぴかぴか(新しい)


とにかく店の入り口にダーツがあり
カウンターにも最近ダーツBARでよく
スロット(コインが出ると
それをお店や他のダーツBARで飲食代に出来る)
が置いてあって落ちついて飲む雰囲気では正直ないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


一方で自分が最後行った記憶として
お酒もけっこう美味しかったしフードも美味しかったので
ダーツをやる人には良いかもるんるん


ただ前店長だった人とは今は違う人がやってるみたいなので
現在どうだかは正直分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


値段はダーツBARにしては普通の感じで
今は分かりませんが
前はチャージ料がとられなくて
軽く1.2杯飲みたくてお通し要らないって気分の時には
お得な感じでしたるんるん


前店長は


「他のお店に比べると初心者さんも多いし
そんなにガッツリしたダーツBARじゃないですよ」


と、言ってたんですが
店員さんの会話が基本ダーツから入る事から
やっぱりどっちかと言うとガッツリダーツBARだと
個人的には思いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ 自分の感覚としては
ダーツを投げるなら行っても良いかな〜って感じで
ダーツをしないなら他のお店って感じです手(パー)


住所 神奈川県相模原市中央区相模原2−13−14


電話番号 042−768-0818


営業時間 19:00〜5:00(前のままなら)


定休日 確か月曜日だった様な・・・





posted by 純 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 相模原市中央区のBAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

